目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

双子の下僕

エルリック

[エルリック]

キャラID
: DR008-590
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 魔法使い
レベル
: 124

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

エルリックの冒険日誌

2016-10-30 22:47:33.0 テーマ:おしゃれ活動

新ドレア!

と、言う訳で。
久々魚ドレアだよ!
フレがさぁ。
巨商上使ってたの見てさ。
これ、ワイシャツやん!と。
爽やかドレアイケるじゃん!とね。
サクッと作ったのがこちら。 無難!
ザ!無難!
まぁ、こう言う小綺麗なドレア好きなんです。
普通にシンプルズボンでいいかと思ったんだけどさ。
巨商上って丈短いんよ。
臍でちゃうから腰高なマスタースラックスにしてアサギ色にしてジーンズ感を出しました。
折り返しはクレイに染めてジーンズっぽさを出してね。
ほぼ、イメージ通りの仕上がり。
イメージ通りの仕上がりなんだよ!
でもさぁ!
デカパン先生チックじゃね?とw
しばらく考えた結論がこちら! やったー!
超似合う!


・・まさかどわ男のが似合うドレアになるとはね・・

やはりどわ男は綺麗目コーデが合うな!

どわ男をネタ枠だと思ってる人は猛省するように。
なんだかんだ、どわ男はネタからガチまでイケるドレア万能種族なんです!

そんな訳で。
お待ちかね!
最近のなおちゃん。 和風ドレアを楽しんでます。

しかしだ。
今回のドレア。
アロハ上を単色にしてシンプルズボンのがまとまったような気もするけど。
するけど!
してはいけない。
巨商高かったからな・・(遠い目)
いいね! 24 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる