目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

双子の下僕

エルリック

[エルリック]

キャラID
: DR008-590
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 竜術士
レベル
: 128

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

エルリックの冒険日誌

2016-11-10 19:42:41.0 テーマ:その他

久々バトンが回ってきたので書いてみようか。

そんな訳でなかなかバトンが回ってこないエルリックさんです。
エアフレいないように声かけてるし、フレ数も多いんだけどなぁ・・
人望か!
ま、まぁ・・俺様に人望がないなんてありえないので(震え声)みんなバトンが回ってこない人たちなんだよね!
そんな訳で。
さっそく回ってきたバトン書いていこうか。

1→名前の由来
昔からRPGはエルリックでやってます。
名前はエルリック・サーガって言う小説から。
古来から続く国の王様なんだけど虚弱体質で人の魂啜って力に変換する魔剣を持った主人公の小説ですね。
厨2臭い?
ウッサイ、中学生から使ってる名前だから仕方ないだろ!!
よく言われるハガレンのエルリックもそこから取ってるそうです。

2→種族
ウェディ♂
その小説の挿絵が天野喜孝さんのイラストのイメージが魚男に一番あってたからです。
髪型はそこから来てるので魚♂の髪型は引退するまで変えません。

3→住宅
トゥーンS
草原大人気の時買ってしばらくしたらトゥーン人気になってビックリ。

4→出せる職
僧侶様・バト
は多分最後まで変わらない。
あとは気分でスキルいじってる。
今はスパ・レン・占い・短剣踊りが出せます。


5→職人
裁縫。
今はキラマラ回ってる方が稼げるし得意分野のはごろも下が売れないんで休止中。

6→育ててるモンスター
実はモンスには全く愛着はない。
一応何種類かは転生終わらせてるけど最近王家回してないし、サポに入れる枠がないので(基本2垢+サポ魔戦(レア2・4の杖なおちゃん)・僧)で回してるので・・

7→好きなドラクエシリーズ
ロトシリーズと5
嫁はフローラな!

8→誘われたら嬉しい事
なんだかんだフレに誘われればホイホイ行きます。
つか、誘え。

9→一言
やっぱなおちゃんって可愛いよね!!!!!

そんな訳でいつものなおちゃんの写真でお別れです。
ぷくくんに喧嘩売るなおちゃん ローラなおちゃん


そんな訳でバトン回すのは・・・
テケトーにゲーム内で言うわw
いいね! 21 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる