目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ヒストリカの友人

ヘイ

[ヘイ]

キャラID
: TF313-613
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 武闘家
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ヘイの冒険日誌

2020-04-30 03:45:20.0 2020-04-30 03:50:43.0テーマ:モンスター・ボス討伐

レグⅠをパラでサポ攻略!……攻略??

勝ったああああああ!!

今日スズメどんとアスイナさんとドラキーでレグⅡに挑戦したのですが、勝てなかったのですよ…

パラの動きできてないなーと自分で感じてたので、ちょっと練習してから寝ようと思いグラさんにアドバイスをもらいました。

歩数管理してる?

と聞かれ

??

むううん、何も知らんかった。
レグパラの基本らしい。
15歩でターンエンドなのか。。



ターンエンド?

なにそれ?

そんなレベルですよww

それを聞いて、攻略見たり動画見たりして、、

挑むこと約20回。。もはや意地です…

最後に見つけた動画で自分パラ、サポ魔法魔戦ブレス100の僧侶でイケるとあったので、にゃまさんとうみっくまさんをお借りしてその構成でいざラストバトル!

レグの6歩でファランクス、13歩で大防御、
その他ビッグシールド、守りの盾、堅陣などなど、さまざまな防御スキルを駆使しておたけびやその他の攻撃を無効化し、、危険な場面もありつつなんとか勝てました!

まだ咆哮回避はできませんが、、少しは成長した、、かな??w

いいね! 17 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる