目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

夢追いし旅人

もとカプちく

[もとカプちく]

キャラID
: MK911-400
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

もとカプちくの冒険日誌

2020-11-02 22:50:08.0 テーマ:その他

長い長い戦いの終わり(たったの3週間


参加者の皆様第4回対抗戦お疲れさまでした。ごく一部の方には別の場所でお目汚し大変申し訳ありませんでした()

前回の日誌でも書きましたが、今回本当に直前までやる気が出ず、ある方の高モチベに触発され、その後自分の趣味等の時間を全て費やせば、いつもより時間が取れる事にも気付き、第1回から通して初めて自分なりに全力で完走出来ました。強制有給取得制度ありがたや!

結果プラチナダイヤ章の条件でもある対抗戦限定の2つの実績を取る事が出来ました。ルムの方々やルム主様繋がりで知り合った皆様大感謝です。

ただルム主様繋がりの方々は多すぎて未だ覚えきれず、神殿で声をかけて貰っても・・・?な方も居て申し訳・・・

しかし完走出来た、一定の結果()を出せた一番の要因は、試合時間の短縮だと思います。これ単純に時間効率が上がっただけじゃなくて、精神的な負担も相当軽減されたと思います。正直前回の対抗戦までで結果出せた人達は本当に凄いと思います・・・

と言う訳で今後は練習試合1000勝の実績を目指してのんびりとやっていこうと思いますので引き続きよろしくお願いします。



そして第5回は・・・コミュ障発動しなければ現環境+フレ様に声かけてPT組んで行く機会を増やしたいなあとひっそりと企んでいます。ある方が参加されるならぜひ協力させてもらいたいです!拒まれなければ()



・・・今1番恐れているのは3週間の不規則生活が週末の健康診断の結果にどう影響されるかです・・・・・・
いいね! 14 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる