目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

意気揚々

オリピク

[オリピク]

キャラID
: AD099-041
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 74

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

オリピクの冒険日誌

2013-08-14 01:12:22.0 2013-08-14 01:12:57.0テーマ:モンスター・ボス討伐

【クエスト】「闇に眠りし王」てるまろ、ボス、ぽぷらと災厄の王をはじめて倒した!

初挑戦は混乱とかのろいでグダグダでしたが、

今回は違います☆

構成は戦士1僧侶3武2魔2

耐性はもちろんですが、ちゃんとした戦士がptにいるこの安心感w

道中は無難に進行していざボス戦へ・・・(道中ジャミにやられてのは内緒w) 相手は1匹でこっちは8人・・・なんですが、やっぱり強いですね^^;

ヘナかけてないとこっちは即死に近いのにヘナがかからない><

でも戦士様が攻撃力下げてくれたので、魔のうちの負担はかなり減りました^^

タイミングのいいところで体当たりしてくれるし、後衛は楽だったと思います。

僧侶さんもキラポンもかなりの人数に出来てましたしね^^

でも・・・例外はあるよね。

魔蝕2連発ってw

でもタイミングよく必殺発動「一喝」^0^

立て直しには十分な時間を稼いでくれました^^ 武さんありがとー

最後の一撃がなんだったかわかんなかったですが、結構サクサクに倒せました。(たぶん体当たりかタイガーだと思う)

タイムを見てみたら15分☆ 野良でやった割にはいい成績だと思ってます。 記念写真☆

またこんなボス、8人で挑めるダンジョンやってみたいですねー

1つの目標に8人が一丸となって挑戦するこの一体感♪

いいものでした^^
いいね! 2 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる