目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

意気揚々

オリピク

[オリピク]

キャラID
: AD099-041
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 74

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

オリピクの冒険日誌

2013-08-14 08:45:49.0 テーマ:魔法の迷宮

ダガーエンペラーの称号を得た!

まさかこれほどとは・・・

レベル上げやっててスキルポイントが貯まってるのは知ってた。

でもうちが必要なスキルは獲得してたのでかなり軽視してた。

でも、一回整理しておかないとあとで大変そうになると思ってスキル振りなおし。

そしたら全く使ってなかった短剣がスキル100になってしまいましたwww

だから最低でも100P以上は使ってなかったポイントがあることになります^^; ということで、せっかく短剣100にしたので旅に装備してみました。

もともと爆裂しかメインでの攻撃手段が無かった旅にはちょうど良かったかもしれません^^;

前々から思ってましたが、短剣の持ちかたかっこいいですよね♪

それではさっそく迷宮で試し切り~ 使った感想ですが、かなり面白いかと^^

バイシ×2+状態異常+タナトスの威力はものすごいですね☆

爪よりは攻撃面で弱いですが、盾が装備できるだけ守りはこちらが圧倒的有利。

ハッスルダンスで簡易ベホマラーも可能ですし、なかなか優秀な職に大変身してしまった感じが^^

欠点は道中範囲攻撃できないことでしょうか・・・。

単体には強いけど、囲まれると弱いタイプ、ptでは活躍できるけどソロだとちょい厳しい感じの職に変身した感じがします。

ちなみに武器・盾は結晶装備でしたので、もっとお金を注ぎ込めば火力も・・・。 そのお金がどこにあるんでしょうかねw



いいね! 3 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる