2012年11月。
エスターの冒険が始まりました。
プレイしてから三日後、PTを組んでいた方が経験値がもらえるという話を聞き、討伐募集していたPTに加えてもらいました。
そこで、1人の女オーガさんに出会います。
討伐終了後、みんな互いにフレ登録を行い、その場は解散。翌日その女オーガさんに誘われて再度討伐へ。そこで女オーガさんのフレである女ウェディさんとも出会いました。
オーガさんは戦士。ウェディさんは魔法使い。エスターは僧侶というかなり安定した構成から、その後も何度か一緒に遊ぶ仲になります。
オーガさんが1人で100匹討伐をしていたら、声をかけ、一緒に協力プレイ。
エスターはこれでもフレさんは多い方でしたが、一番一緒にいる時間が多かったのはこのメンバーです。
そしてある日、カミハルムイに到着したエスターは、チームを作れることを知ります。早速2人をカミハまで案内し、「一緒にチームを作ろう」と提案。
当時は必要費用10000Gというのは自分たちにとっては大金だったので、3人で一週間くらい貯めようという話になり、貯金スタート。
そして無事費用が貯まり、夜桜戦隊というチームが出来上がりました。
リーダーはオーガさん。このメンバーの中では、戦士というポジションからリーダーっぽいという勝手な考えでボクがオーガさんを推薦。それにウェディさんが乗っかり、計画通り、オーガさんをリーダーに立てることができました。
当時敬語だったオーガさんも
「エスターさん」から「エス」と呼ぶように(笑)
そこからも長い付き合いが始まります。
しかしやっぱりゲームなので、リアルを優先するためにその場を離れてしまうという現実はやってきます。ウェディさんが仕事が忙しくなり、引退します。
その頃のチームメンバーは、女オーガさん、エスター、男ドワーフさん、人間女さん、人間男さんの5人になっていました。間々に入る人もいましたが、体験入隊のため、別のチームに移ったり、すぐに引退する人も多くいました。
…続く