目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸福の天使

エスター

[エスター]

キャラID
: SE758-098
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

エスターの冒険日誌

2016-02-24 05:03:19.0 テーマ:その他

少し昔の話をしよう②

それでもその5人の仲は続いています。
時々リーダーと人間女Yさんがリアル事情でイン出来ない日も続きました。
それでもいつかは戻ってきています。
それから2年程が過ぎ、2人のエルフさんがチームに加わりました。
今ではそのうちの1人、Uさんしか来ていませんが、その方が入ってじきに1年が経とうとしています。

エスターは冒険を始めてからこのチーム以外を知りません。
何度かフレさんに誘われたり、引き抜きのような話もありましたが断っていました。今の居場所がすごく心地良かったからです。


しかしある時、ちょっとしたトラブルがありました。
誰が悪いという訳でもないけれど、自分でチームを作ってみたいと考えるようになり、長いこといた今のチームを抜けようとしていました。

メンバーにも相談し、しばらくインしていなかったリーダーにも手紙でそう伝えたところ、返事が返ってきました。リアルが忙しくなり、諸々の事情でゲーム機も手離したこと。1年以上は確実に戻れず、このまま引退に限りなく近くなると手紙には書かれていました。このまま引退する可能性も高いのです。

ドラクエはゲームです。
オンラインゲームではのめり込みすぎるのは注意が必要です。
けれども冒険をし始めてすぐの付き合いのフレさんがいなくなるのは、やはり寂しいものです。

リーダーが戻ってくる可能性もあります。
本人は戻る意思はあるということでした。先がどうなるかはわからないけれど、その時までに夜桜というチームが存続していることを願っていました。

その手紙を見て、決心しました。
ボクがリーダーの戻る場所を残していこうと。1度抜けようとしていたボクだけど、リーダー代理としてできることをやっていこうと思います。

チームレベル35
チムアクティブ人数も4人と少ないこのチームだけれど、これから大きくしていきたいと思います。でもチムメンのみんなはこれからも変わらずにのんびり楽しんでもらいたいな♪ 長くなりましたが、これからもエスターはドラクエをまったり楽しみます!!
いいね! 15 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる