目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸福の天使

エスター

[エスター]

キャラID
: SE758-098
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

エスターの冒険日誌

2020-07-11 02:23:38.0 テーマ:その他

エスターの隊長物語 【22話】夜桜戦隊二代目隊長エスターじゃけん

こんにちは、エスターです。


本日はテンの日。
アズランに飛んでプレゼントチケットをもらいに行き、ふうせん3姉妹のヒミツの暗号に挑戦しました。 ちょっと難しい暗号もありましたが、どうにか解けて報酬の素材を貰うことができました。頭を使う系はちょっと苦手かもですー…、






そしてこの日、エスターたちにとって朗報がありました
夜桜戦隊の隊長、チヒロが長き休眠を経てプチ復帰したのです!

我らが頼れる姉御肌の隊長チヒロ。
我が夜桜戦隊はチヒロがいたからこそ、こうして在り続けたのです。

そんなチヒロから『代理じゃなくて正式に二代目として任命する』と言われたエスターはビックリ。チヒロがもし戻ってきたら隊長をお返ししようと思っていたのです。チヒロはプチ復帰であり、今までのようにプレイできないようです。 今までは隊長代理として動いていたエスター。


夜桜戦隊のメンバーであるラナよりもずっと弱いです。

勧誘してても途中で欲に負けて遊びだします。

そんなエスターですが、本日より正式に二代目隊長を拝命致しました。


チヒロとエスターの性格は違います。

性格の違うエスターが代理として動き出したのですから、夜桜戦隊にも今までと違う変化があった事でしょう。





ですが、変わらないものもあると思います。

夜桜戦隊はこの広いアストルティアの世界の中で、のんびりとくつろぎ、楽しめる空間。エスターにとってはこの世界での我が家のような居場所です。他のメンバーにもそう感じてもらえるようなチーム作りは、初代のチヒロと同じだと思います。



他のチームはどのような感じなのかは分からないけれど、エスターはそんなチームを保ち続けれるよう、二代目隊長として正式に動き出します。




「よし、意気込んだところでジュレットで泳ごうかな!」


……舌の根の乾かぬうちに遊びだすエスター。
夜桜戦隊の明日はどっちだ…!?




To Be Continued
いいね! 25 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる