目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸福の天使

エスター

[エスター]

キャラID
: SE758-098
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

エスターの冒険日誌

2020-07-17 03:55:35.0 テーマ:チーム活動

エスターの隊長物語 【24話】到達した目標

こんにちは、エスターです。

カムバックしてから3ヶ月と2週間程が経ちました。
そしてそれはひとつの目標に向かって動いてきた期間でもあるのです。



隊長代理として動き出してから、勧誘スポットでよく耳にする言葉がありました。

「チーム集会所はマイタウンを使っています!」

…その言葉を聞くと、エスターは尻込みしてしまいます。
マイタウンを使っていないチームが悪いという訳ではありません。しかし高価なマイタウンを所持しているということは、熟練者で頼りになる冒険者さんがたくさんいるといったイメージがエスターにはあるのです。

そこでエスターは勧誘や初心者さんのお手伝いをしながら、あるひとつの目標を立てました。




『マイタウンを買おう!』



そう決断したものの、決して容易くはありません。

定価で2億G。

今まででも最高貯蓄が8000万Gだった自分には遠い目標でした。4月には5000万G程しかなかったので、これを3倍に増やさなければならないのです。


金策を続けるうち、エスターはやってみたい事ができました。

それはマイタウンでの鬼ごっこ。チームのみんなと他の人に迷惑がかからない場所で存分に遊びたいと考えるようになったのです。





そして3ヶ月が経過し、目標金額まであと少しと迫りながらも金策も不調。
2億到達まであと1ヶ月はかかりそうだ…と覚悟をしていました。


しかし、早朝。
バザーでマイタウン権利書が破格の値段で流れていたのです。
キャンペーンの恩恵もあり、1億5400万で売られていた権利書。まだ下がるかもしれない…という迷いにかられましたが、ここで買わねばチャンスを逃すかもと考えたエスターは思い切って購入しました!


ついに手に入れたマイタウン。

お金はほとんどすっからかんになりましたが、遂に目標を達成したのです。 引っ越し作業と庭具の配置でやる事がたくさんあります。

施設がこうやって固まっていると便利ですね。


狭いけれど、プライベートビーチもありました。

ここで思う存分泳ぐことができます! あちこちにいるコンシェルジュ。

夜桜タウンに来て何かお困りの際は、彼らにお声掛けください。


まだ庭具の配置などは途中だけど、モーモンバザーでも置いて花でも販売しようかと計画中…。




マイタウン購入…それは簡単ではない目標だった。
けれど、簡単ではないからこそ目指し甲斐もあり、そしてそれを達成した時の喜びも一入なのだ。


マイタウンID:3079-7401

夜桜タウン、今後もよろしくお願いします。







その後、プライベートビーチで日が沈むまで泳ぐエスターの姿が見られたという…。




To Be Continued


いいね! 23 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる