こんにちは、エスターです。
本日はついに海開きがやってまいりました!
こう蒸し暑い日が続くと、海に入って涼みたいものです。
『キミとサメない夢を』に挑んできました。
結構難しくて3度ほどパクリと頂かれてしまいました…。
ですが何とかクリア!
季節の家具を購入し、マイタウンのハウジングに取り掛かります。
プライベートビーチでは超大作の砂のお城が完成しました。
満潮時に壊れてしまわないか心配ですが、その一瞬の儚さも趣があって良いものです。
次に別宅のひとつ、チームアジトの家を整える事にしました。
なるべく倉庫に眠ってる家具を使いながら、どのような感じにしようか考えます。
小さな酒場をイメージして家具を設置。
ここではマスターであるエスターが悩みや愚痴を聞いてくれるかもしれません。
2階は書斎をイメージした内装に。
エスター先生はここで冒険日誌を執筆します。
内容を考えていると、玄関からベルが聞こえました。
フレンドさんが遊びに来てくれたようです。
夜桜戦隊のルーとフレンドのくろさんにシトリーも遊びに来てくれました。
「チムメンじゃないけど、遊びに来ました」と言っていたけれど、大歓迎です。
他のフレンドさんもどんどん遊びに来てほしいものです。
本日で別宅1の7割は完成しました。
庭具は設置数限界まで置いてしまったので、今度は別宅2に少しずつ手を付けていきたいと思います。
オリジナリティ溢れるハウジングをつくるにはエスターでは力不足です。
ならばこれからどうするべきか、エスターは考えます。
「そうだ、フレンドさんのお家を覗いてみよう」
ハウジングの参考にするため、エスターはフレンドさんのお家へ侵入する事を決意します。
次回、エスターはフレンドさんの家の防犯装置をかいくぐる事ができるのか!?
そして夜桜タウンが完成するのはいつになるのだろうか…。
みんなが立ち寄りたくなるような夜桜タウンを目差し、エスターは今日も家具カタログを眺める…。
To Be Continued