目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸福の天使

エスター

[エスター]

キャラID
: SE758-098
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

エスターの冒険日誌

2020-08-26 01:58:22.0 テーマ:イベント

エスターの隊長物語 【32話】夜桜鬼ごっこ〜逃げ惑う者達〜

こんにちは、エスターです。
本日は以前告知した夜桜タウンでの鬼ごっこイベントの日でした。

エスターは夕方頃にインして、何人集まってくれるのだろうかとドキドキして夜桜タウンで時間を潰していました。内心、人は集まらないんじゃないか…とも考えてしまっていました。



しかし!
このイベントに参加してくれる方が夜桜タウンにやってきます!

19時は少し過ぎてしまったけど、少しずつ参加人数が増えていきます。
19時の部の鬼ごっこ。
一度鬼になったのですが、全然見つけられません。

同じ鬼だったシトリーはどんどんと発見していくのに…。
でもチヒロを見つけ出したので、エスターは満足です。


3回程行ったのですが、時間が押してしまったのか、みんなすぐに帰られたので記念写真は撮れませんでしたが、楽しんでもらえていたらいいな…。









0時の部。
逃げているときは写真を撮る余裕がないので、最後の記念写真を載せておきます。



0時の部も、時間を過ぎてから参加者が増えていきました。
最後には鬼を4人にして鬼ごっこを開始しましたが、ついに全員見つけ出す事は叶いませんでした。

普通の街と違い、建物や木をすり抜けて隠れていたりするので、難易度は通常より上…。





それでも本日はエスターにとって、とても楽しい時間を過ごす事ができたのです。

こうやってみんなで遊ぶのはやっぱり楽しい…。



またイベントを企画したいと考えているエスターです。
本日集まってくれたフレさん、夜桜戦隊のみなさん、本当にありがとうございました!




次回はついにドレアコンテストか…!?



To Be Continued
いいね! 25 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる