目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸福の天使

エスター

[エスター]

キャラID
: SE758-098
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

エスターの冒険日誌

2021-01-01 12:06:08.0 テーマ:ねんまつねんし(1/12まで)

エスターの隊長物語 【41話】特別な時間、特別な仲間たち

こんにちは、そして明けましておめでとうごさいます。

新年をアストルティアで年越ししたエスターです。


初日の出が昇る10分前にインし、夜桜タウンに集まっていた隊員やフレさんと共に日の出のオススメスポットである場所に向かいました。


年越しカウントダウンからのたくさんの花火を眺め、エスターはこうしてたくさんの仲間と共にこの瞬間を迎えれた事に歓喜しました。 黄金色の雲海から昇る朝日。
1年でただ1度のこの特別な瞬間を、仲間と眺める事ができて感無量です。

この1年を振り返ると、多くの事がありました。
隊長であったチヒロの引退の知らせを聞き、3ヶ月振りに復帰したエスターは何か夜桜戦隊の為にできる事はないか…と動き出しました。自らのリハビリも兼ねて初心者さんのお手伝いをしながら、隊長代理として勧誘も行ってきました。


たくさんの新入隊員との出逢い、そしてエスターの頑張りを知って戻って来てくれたチヒロ。そこで正式に隊長として任命され、皆と一緒に楽しんできました。

エスターにとっては夜桜戦隊入隊した初年度に次ぐ激動な1年間でした。 そんな万感な思いで初日の出を迎えたエスター。

特別な場所で大切な仲間達と何度も記念写真を撮りました。

その後は夜桜タウンに帰って改めて記念撮影。
遊びに来てくれたフレンドさんも一緒です。

そしてこの後、何かしたいねーという誰かの発言を聞き、突発的な新年夜桜鬼ごっこが開催されました。

鬼は夜桜タウンを知り尽くしているエスターとシトリー。
逃げ惑い、姿を隠すも次々と鬼のいいねに捕まる逃亡者たち…。

全員確保できた鬼たちはご満悦です。
2度目に行なった鬼ごっこではマツさんだけ捕まえれなかったけど、とても楽しい時間を過ごす事ができました。 そして改めて今年も1年、夜桜戦隊とエスターを宜しくお願いします!





To be continued
いいね! 21 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる