目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

悲愴だニャン

ねこまほ

[ねこまほ]

キャラID
: VY173-973
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ねこまほの冒険日誌

2013-09-04 09:04:51.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

行く前に装備を確認しないとね。

おととい自分がしたことを昨日は他の人がしてました。
そうです。装備のチェックです。
昨日はプス・ロボ・猫・骨の順でしたがまずプスで事件が。
やたらパラが押されるしプスの攻撃で即死するのです。正直なんで?バグ?
と思ってましたが無事1発目でGET。そしたらパラさんが「装備忘れた」
????。そして彼を見ると・・・・。裸でした。ユニフォームって怖いね。そりゃ裸なら押されるし死にますよ。それでも勝つんだからまあすごいですね。私含めた他3人が。
次にロボ。猫と連戦なのでロボからでしたが今度は戦士さんが転倒忘れたと。まあいいよといいつつよく転んでました。で、そういう時はよくはまるんですよ。彼女にプレッシャーかからないよう頑張って素早く倒しましたが4回もかかりましたね。猫はすんなりでました。こんなもんです。
最後は骨。もう一人のバトマスさんがバーガー食べたんですよ。
正直え、と思いまして。なぜなら、骨は会心で怒りになるから会心はNGなんですよ。で、水竜はなんなく倒しいざ骨だと案の定いかりを買いまくっていました。本人は「なんで私にばかりいかるんだろ」と不思議に思っていたので骨は会心でいかるのよと教えてあげたら納得したみたいです。
まあ、1発ででたしパラさんがんばったからまあいいかとなりました。
他人のふり見て自分のふりを見よとはこういうことですね。
自分も気をつけなかきゃ。さすがに裸はないけどね。
いいね! 2 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる