目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

悲愴だニャン

ねこまほ

[ねこまほ]

キャラID
: VY173-973
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ねこまほの冒険日誌

2013-09-25 11:29:09.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

野良での強ボス

最近はチーム解散したのでもっぱら野良で強ボスします。
正直に言いますと野良でやるときはは当たり外れがあると思います。
微妙に呼吸があわないとか。その辺は野良なのでしょうがないと思います。
でも、初顔合わせなのに熟練のチームワークのような動きができることも
あります。昨日の猫・プスのPTはそんな感じでした。
リーダーの僧侶さんは最初猫どうですか?ということで参加しました。
全く危なげなく時間も早く1発で出てよかったです。なんとなくですが呼吸が
絶妙に合ってました。被弾も最初とターンエンドぐらいでなんなく安心できる感じで。それをPT全員が感じたのかプスも行くことに。
さらに息があっていてほんとに全くってほど被弾せずに楽に勝ててこちらも1発で出ました。そして驚きのタイム。2分54秒。これが大体これからのタイムの基準なんじゃないかなって思いました。なんとなく野良で参戦するのが怖いという人もいると思いますが新しい出会いがあって結構いい面もあると思いますね。
いいね! 3 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる