目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

悲愴だニャン

ねこまほ

[ねこまほ]

キャラID
: VY173-973
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ねこまほの冒険日誌

2013-11-12 09:15:01.0 テーマ:コロシアム

コロシアムのやめどき。

平日は時間がないのです。だから時間を有効に使わないといけないのです。
で、昨日はまず錬金しながら強ボスの誘いを待って錬金が終わったころ
犬の誘いが来ました。パッパと終わらせて次の誘いを受けようと
コメント変えていたころフレのレイちゃんからイッドとザイガスの誘いが
あったので行きました。なんとなくですが迷宮行くのが面倒くさいので
アトラスで済まそうとコイン買って無事オーブもGET。
9時ぐらいに終わったのでコロシアムいってからペットと日課すればいいやと
思ってコロシアムへ。そこに・・・・罠が。
まあね。いきなりは勝てないでしょ。最初、ボコボコにされました。
勝つまでやろうと2戦目、3戦目、4戦目・・・・・。10連敗以上して時間を見ると・・・・。
もうすぐ11時。やば、日課できなくなる。で、次だめだったらやめようと思いやったら勝てました。
それから、急いで日課をして、アトラス持ち寄りして(結果は聞かないで)終わったのが1時。
コロシアムは3戦とかこの時間までって決めないとほんとダメですね。
いいね! 3 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる