目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

悲愴だニャン

ねこまほ

[ねこまほ]

キャラID
: VY173-973
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ねこまほの冒険日誌

2014-04-02 08:36:41.0 テーマ:魔法の迷宮

【魔法の迷宮】のぶがく、ギータ、たまと覚醒リーネ(+他3名)をはじめて倒した!

ついにこの日が来たのね。リーネちゃん覚悟。いつもの恨みを晴らす絶好の機会。
他3名はおのむそうで早々に片づけてリーネちゃんと相撲で勝負。
猫「いつものうらみはらしてあげるわ」
リーネ「やれるもんならやってみなさいよ」
猫「くらえ。蒼天覇斬」リーネ「きゃーこの人斧で私を殺そうとしてる」
猫「え」ねこまほはみとれる。リーネ「くらいなさい。あなたがみついだお金よ」
ねこまほはゴールドシャワーをくらって死んだ。
猫「::」ねこまほは生き返った。猫「死ねリーネ」
リーネ「ちょっとマジ怖いんですけど。ボディガードさんよろ~」
猫「邪魔!!どきなさい」リーネ「ひー」
猫「さあ、誰もいないわよ。おとなしく倒されなさい」
リーネ「ねえ~許して。ちゃんと仕事するから」
猫「絶対に許さない」と、こんなやりとりしながら無事諸悪の根源を倒しました。
でも、こいつ倒すために装備買ったから破産しちゃった。
戦いに勝ったけど勝負に負けた感じがするよ><
写真撮るの忘れたし::
いいね! 1 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる