目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

悲愴だニャン

ねこまほ

[ねこまほ]

キャラID
: VY173-973
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ねこまほの冒険日誌

2014-07-03 09:28:54.0 テーマ:魔法の迷宮

ペットに嫉妬

ペットのガイアのカードの期限が迫っていたらしく早くいきたいとのこと。
もうちょっとまって知り合いとかと行こうよというと
ペット曰く早くいかないと期限切れちゃうよとのこと。
正直面倒くさい。パラでやるのも最近は5分ぐらいが限度。
絶対10分かかるからいやなんですよ。
仕方がなくやることにしましたが負けてもいいよねってペットにいうと
大地の竜玉ほしいからだめって。どうせ、破片なんだからいいじゃんと
思いつついざやると・・・・・。
火力がない!!魔法使いがいないとこんなにきびしいものなのかと。
構成ですがパラ(猫)魔戦(ペット)賢(サポ)僧(サポ)
きついです。ペットにお願いしてフォースブレイク入れてくださいっといったらペットはしょうがないなあ猫だらしないなあと。絶対あとでぶっとばすと思いつついざフォースブレイク。ミスって。ダメージはいらないとミスなのねって初めて知りました><
苦戦しながらもスタンで止めてはネビュラでダメージ与えつつやっと11分で討伐。ほんと、役に立たないペットだ。どうせ、破片1つだろうとみると
大地の竜玉がはいってました。・・・・・・。 私なんて何十戦やって手に入ったのになんにもしないのに簡単に手に入るなんて不公平だ。
このペット運が良すぎ。ソーサリーはすぐ手に入るは福引でコインあてまくるはなんでこんなに運がいいの?
ペットにすごく嫉妬してます。
いいね! 2 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる