悪霊必殺理論値できたどー。でも、今やこの需要はほとんどないと思いますね。
狂戦士の書ができたので魔戦にはいらないだろうしLV上げも迷宮や試練が
ありますからね。
まあ、できたていうのが一つのステータスですのでいいのですが。
全てはここから始まりました。長いコインボスアクセ収集も悪霊完成で1つの区切りができた気がします。
今までできたコインボスアクセの理論値は今やなきバトルチョーカーから始まってソーサリー、銀ロザ、竜玉、そして悪霊。
一応海魔もHP理論値ですが前の5つはやっぱ特別ですね。
数千万のお金を使いそのたびに敗北や暴君リーネにゴミにされながらもなんとかできた
これらのアクセは緩和されようがされまいができたこと自体がうれしいものです。
緩和されてすぐにできるようにこれからはなるかもしれませんがこれを上回るよろこびは得られないかもしれませんね。
苦労してできた経験は何事にも代えがたいものですから。