目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

悲愴だニャン

ねこまほ

[ねこまほ]

キャラID
: VY173-973
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ねこまほの冒険日誌

2015-01-12 19:50:46.0 テーマ:魔法の迷宮

キラーマジンガなんか当たらないよ

どうせ、いつもと同じで当たらんですよ。
今回は100枚程度しかないからね。
せめて3悪魔でも当たればいいのですけどね。
ネタとしては3等のグラコスでしょうね。
バザー価格1万G割るんじゃないかな。
合成効果何になるか次第でキラーマジンガの値段が変わりそう。
安定のHP2とか発動2%UPぐらいだったらグラコス化するかもしれないけど
攻撃力とか攻魔とかあがったら変わるかも。
ま、どうせ当たらんしロクな効果付かないからどうでもいいですけど。
でも・・・・・。やりたいです。当たらないかなあペットが。 帰ってきたらこんな格好で・・・・・。
プクは軽いから浮くんですねえ。て、いうかこんな格好で風呂はいってるのか。
ずいぶん好き放題してますね。この子。
いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる