目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

悲愴だニャン

ねこまほ

[ねこまほ]

キャラID
: VY173-973
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ねこまほの冒険日誌

2015-05-10 19:18:29.0 テーマ:フレンド

HENTAIさんたち

すごろくおもしろいですね。PT組むのが難点ですが。
セレスさんいわくピラとかこういうのを固定でいくのは都市伝説なみに難しいらしいですからね。
次、どうしましょう。
昨日、今日と偶然野良でフレさんとPT組みました。ピラではゆうけさんにずいぶん助けられました。
昨日の災厄ではヨッチイさんが相手側のPTにいました。びっくりです。
ヨッチイさんといえば日誌にコンシェルジュの裸のために粘ったりフウラをこよなく愛す少し変態気質を持っている面白い人です。
私には他にも変態さんが多いですね。キングオブヘンタイことやっちかさんや最近、変態だと発覚したおゆくんとかなぜか変態さんがフレに多いです。 おゆくんはこういう格好させたりアンルシアにフリフリの服着させてにやにやしてる変態です。
う~ん私に変態を集める変なフェロモンでもあるのかな?
でも、変態さんたちは性格はすごくいいんですよ。
性格悪いイケメンよりも性格がいい変態のほうがゲームではいいですね。
現実は逆ですけどねw
いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる