目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

悲愴だニャン

ねこまほ

[ねこまほ]

キャラID
: VY173-973
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ねこまほの冒険日誌

2015-05-20 12:49:22.0 テーマ:その他

また・・・・。4諸侯・・・・。いつの間にか消された男

また・・・・。ペットが無駄使いしてる・・・・。帰ってみたら・・・・・。 こちらは前回 もちろん取り上げて売りました。ペット曰くご主人様がいなくてさびしかったって言いますがそもそも私が飼い主です。そのところわかってないね。
4諸侯とな・・・。やば、福引券貯めてないですよ。だって後期だと思ったんだもん。今から少しためるかな。4匹だと乱戦だからバト2賢僧とかそんな感じですかね?踊り子の活躍の場があるのか?
うんでもって皆さんお気づきだったでしょうか?Ver3になっていつの間にか消された男がいます。 この人です。今いるのは美人と結婚して某有名サッカー選手と同じ名前の人とは似てますが別人です。姿が一緒なので気づかない人も多かったと思います。
是非みなさんも確かめてみてくださいね。
いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる