目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

悲愴だニャン

ねこまほ

[ねこまほ]

キャラID
: VY173-973
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ねこまほの冒険日誌

2015-08-27 13:04:06.0 テーマ:誰か教えて!

猫、福引爆死><

必死になって2日間で200枚集めました。猫の本気を見せる予定でしたが・・・。
200枚引いた結果がいつもより悪いじゃないですかあ。
2等2つ3等3つ・・・・・。1等0。1等0><
うわーん。やい長女にあげれない><
早速バザーで確認。50万・・・・・。
ペット長女のためならば・・・・。まだ、斧買ってないけど><
買いました。スキマス人形。写真撮るの忘れた><
やい長女に送りました。
新武器ですが短剣・ツメ・棍を買いました。斧は高いですね。
とりあえず試練売ったら買おうかなと思います。ハンマーもいいから時機を見て買います。
ペット3女はタクトほしいとな。まおちゃん理論値装備してるの見てほしいだって。買えるか。
まあ、ゆるいのを買いますかね。舞い手買おうかと思ったけど値上がってるから保留です。
裁縫はぬいぐるみ。ツボ・ランプは新武器やってるから作る暇ないんだろうな。
いいね! 12 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる