目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

悲愴だニャン

ねこまほ

[ねこまほ]

キャラID
: VY173-973
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ねこまほの冒険日誌

2015-09-15 13:02:05.0 2015-09-15 13:18:32.0テーマ:誰か教えて!

やばい。まおちゃんから督促が来てる><

サブ真帆ねえ。実は・・・・。キーエンブレム一つもないのです。
ピラ行く条件は
①ネルゲルを倒してレンダーシアにわたる。
②LV60にする
①ですが一応各大陸のボスを倒せばいいとこまで行ってます。
ボス倒して報告。ラズ倒してネル倒せばなので今週中には終わるはず・・。
②とりあえず芸人だけ58まであがったのでボス倒していけばLV60にはなりそう。
昨日、まおちゃんからまだーって督促が来ました。先週には終わらせようと思ったんですけど時間がなかったという言い訳をしてます。
と、言うより7不思議にどっぷりはまってたツケです。
ごめんなさい。今週中に何とか終わらせます。 あ、でも今日忙しいしうさみみしなきゃいけないし金策しないといけないし日課が終わってない><
明日から本気を出します。(いつも本気でも結果伴わないですが)
追記:サブ真帆のボス討伐手伝ってくれる方募集します。
討伐済みなのがロボ・蜘蛛・水竜で他猫・天魔・犬・プス・マーリン・イッド・ザイガスがまだなので手伝ってくれる方募集です。
ちなみ報酬は猫かやいが余ってるカード(4諸侯1、3悪魔、悪霊強など)と
ボスたちを倒した時に出る元気玉です。
もし、手伝ってくれる方は猫に一言声をかけて下さいな。
いいね! 14 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる