目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

悲愴だニャン

ねこまほ

[ねこまほ]

キャラID
: VY173-973
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ねこまほの冒険日誌

2015-09-16 13:06:31.0 テーマ:その他

やることいっぱい><

なんだがサブ真帆ピラ売り場外バトルがすごいことに。2倍10倍20倍とすごいですねえ。
来週中にはいけるようにがんばります。20倍って1800万ですよw
ペットの試練を売ってマラソンしてお月見してとまだまだやることが多いですが・・・・。
眠いです><
昨日もマラソン中居眠りしながらしてたのでキンリザやらおにこんやらにやたらぶつかって戦闘してました><
猫ウサギはピンクでしたよ。ペットは青でドラえもんぽくなってますね。
プクは青だとドラえもんですね。
カード消化も大変ですね。ペットと出来るのはせいぜい今のところグラコスまでかなあ。
3悪魔や4諸侯、悪霊強などはまだきついです。
私が3悪魔、ペットが4諸侯持て余してるので手伝ってくれる人募集します。
サブ真帆のキーボス手伝ってくれる方も募集します。
いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる