目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

悲愴だニャン

ねこまほ

[ねこまほ]

キャラID
: VY173-973
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ねこまほの冒険日誌

2015-09-28 13:32:26.0 2015-09-28 13:35:36.0テーマ:その他

もぐらに魔塔に初売りに金策

まず、これ。
現物出ない&リーネ撃沈。
あと1つ5が付くと安心できるのですが。とりあえず時間があれば行きたいです。
でも、お金が厳しい。現在持ち金89万。強制割り勘の時はマジ困った><
ペットにお金借りなきゃ詐欺罪発生してBANされたよ。
でも、有り金突っ込んでがんばるよ。 やい(長女)オニクン、フィラルのプク3匹連れて魔塔攻略。
なんだが赤ポイントが滅茶あり15階でギガスラ取れてしまう状態に。
しかも、長女のHP250超えとるしw
まあ、楽に魔塔攻略できました。長女は昨日で課金が切れるみたいで
少し冬眠に入るみたいです。まあ、獣だしね。秋だしね。

まおちゃんに初めて売ってていわれたので売りました。
さすがに廃人3人衆でも戦力外がいると6層ですらカオス状態に。骨2匹とかありえんがな。
かえでさん曰く骨2匹よりもルドラのほうが雑魚って言ってましたね。
無事終了して大金GET。やいゆえ2号もそのうち行かせたいなあ。

金策頑張ってます。とりあえずライトと言われてる方達にもできる金策紹介。
職人納品。特に裁縫は赤依頼くれば一発仕上げやライン工で余った在庫放出でかなりのお金GET。
キラキラマラソンはレンダーシアにいけないと上手くないと言われますが
5大陸でも結構おいしいとこあります。
例えばとある洞窟では即死錬金に使う高額素材がほぼ確定(たまに激安素材になりますが)が5ヶ所取れて今のバザー価格だと1個2000G以上で取引されてたりします。
高額素材はそれだけではないのでいろいろ調べれば意外に儲けれますね。
強ボスだって全部回れば10万以上になるし、お金は稼ごうと思えば多かれ少なかれ稼げます。
行動するか行動しないかは自由ですがお金がないって嘆く前にちょっとは行動してみるといいと思いますね。
いいね! 12 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる