目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

悲愴だニャン

ねこまほ

[ねこまほ]

キャラID
: VY173-973
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ねこまほの冒険日誌

2015-10-09 12:42:59.0 テーマ:イベント

今夜TAやりたい。(1時間くらい)

まおちゃんが26秒台とな。これ抜きたいなあと思いつつまだやってません。
昨日も謎の睡魔に襲われてナドラマラソン中すべてのおにこんぼうにぶつかるという寝落ちモードに突入してました。
今日こそ頑張る。
TAするに考えてあることを思ってました。猫が参加できる職業。
現状物理構成の旅しか無理なこと。
続いて武器のこと。棍か短剣か?踊り子と組むなら短剣と思いました。
しかし、テンションあがった状態でタナトスしても1匹に上限1999与えるだけ。
一方棍なら薙ぎ払いで2匹に1000以上そしてバーディに氷結のほうがダメージ出ることと。
そこでさらなる疑問が?物理構成と踊り子って相性悪くない?
ツメ、棍は多段。一発一発は低い。CT技以外はギャップがある。
踊り子自体毒入れなきゃ意味がない。荒神と毒入れで2ターン消費する踊り子。
25秒を標準にするとおよそ5ターン。明らかにターンがもったいない。
踊り子いらなくないって?思ってたら現在の1位が踊り子なしに。
種族が最後明暗分けるかも思ったり。魚とドワがTAでは有利かなって。
素早さが驚異的に早い魚。器用さが高く会心出やすいドワ。
運が最後明暗分けるとしてもその運を味方につけやすい2種族が猫の予想では有利な気がします。
とりあえず誰かやる人いるなら誘って。
いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる