目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

悲愴だニャン

ねこまほ

[ねこまほ]

キャラID
: VY173-973
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ねこまほの冒険日誌

2015-10-26 13:18:49.0 テーマ:その他

VerUP注意点

明日は恒例のどこで落ちるですけど今日は注意点。
今回はメンテ長いのでサポは長めの時間雇ったほうがいいですね。
一部のサポは酒場から消えるみたいなこと書いてありましたし。
達人クエは久々に歯ごたえありましたね。
1回目は最後私しか生き残れずミラブ使った後でしたのでオレンジで力尽きました。
2回目は早々に一人死にましたが何とか勝てました。タゲがわかる人なら二人でも勝てるでしょう。
モグラも魔法構成は楽ですがタゲの確認やタイミングが大事ですね。
こちらも口で言ってもあるいは動画見ても実際経験しないと上手くできませんね。
負けてもいいから数多くやるのが安定の道ですね。
なかなか高いのでやるのは大変ですけどね。 この状態もあとわずか。天馬当てたいけど万が一の場合に備えて黒竜丸だけ買おうかな。
いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる