目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

悲愴だニャン

ねこまほ

[ねこまほ]

キャラID
: VY173-973
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 竜術士
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ねこまほの冒険日誌

2015-11-21 10:48:02.0 テーマ:コロシアム

初めての団体戦

個人戦しかいったことなかったので戦い方が違ってとまどってました。
それでもBまであがりましたけどそこからは別次元ですね。
全く歯が立たなかった><
火力不足やわたしなんか普段しない職でやってるから上手く動けませんでした。
でも、いい経験でした。セレス様、まさきさん、エニさんありがとう。 いよいよLV35のクエも終わりました。がんばるぞ。
今日のネコフェス参加者少ないですね。せめてモグラだけでも遂行したいので参加者募集です。
気軽に猫に声かけて下さいね。
レグは2ですね。2でも結構厳しい。4人ががんばらないと勝てないから
日々精進します。
日誌はできるだけ毎日更新しようと思ってます。ネタなんてどこにでも転がってますからね。
セレス様とまおちゃんのコントは最高ですからね。あそこまでのネタは出せませんけど。
いいね! 15 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる