目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

悲愴だニャン

ねこまほ

[ねこまほ]

キャラID
: VY173-973
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 竜術士
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ねこまほの冒険日誌

2015-11-27 13:23:25.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

今日は1です、みなみんインフルエンザ、オニクンの存在忘れた

今日は1ですね。でも、1は乗り込む人が多くてなかなかPT組めないのです。
誰か一緒に組んで下さい(切実)
昨日は2PT1時間ほど組みましたがどちらも赤でタイムアウト。
昨日もいいましたが魔法使いはほぼ何もできないです。
だから、初心者でも廃人でも早読み、覚醒、メラゾーマです。
そしてダイブとテールをよけてエルフ飲んでしずく使うだけ。
下手に壁でもしたら討伐遅れたり攻撃に巻き込まれて死んだりしますからね。
パラ・僧に寄生するだけです。
え、そんなに言うならあんたがパラとか僧やれって?
うんなもん私はしませんよ。そんな、マゾいのなんてセレス様にやらせればいいのです。
猫は黙ってテールくらって床をぺろぺろしてるだけです。
あーちゃんのプク姿がかわいいから家に持ち帰って人形として飾るって言ったらセレス様が私のものだからダメと言いました。
じゃあ、まおちゃんをプク姿にして飾ると言ったらセレス様はあれはダメだといいました。
魔王だし、プクだとよく死ぬかららしいです。私もいいました。人間でもよく死んでるよって。
セレス様は猫ちゃんひどっていいました。元ネタセレス様からなのに。
セレス様は死ぬとは言ってない床ペロしてるといってるだけっていいます。
まおちゃんと猫は床ペロ仲間みたいです。

みなみんがインフルエンザだそうです。まあ、あんだけ踊れば汗かくだろうしそのまま寝りゃインフルにもなるでしょう。
ハリさんは気になってしょうがないみたいです。ハリさんに惚れてるのって言ったら3悪魔で踊る奴は嫌だと言ってました。
でも、私的にはハリさんがみなみんのことが好きなんだろうと思います。
ロイ君とハリさんとみなみんの三角関係がどうなる楽しみですね。 オニクンの存在忘れてました。今日日誌書くまで忘れてました。
ほんと、オニクンサボりまくってる。リアジュー堪能してるみたいです。
今月も魔塔はできないオニクンでした。
いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる