目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

悲愴だニャン

ねこまほ

[ねこまほ]

キャラID
: VY173-973
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 竜術士
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ねこまほの冒険日誌

2016-02-07 09:43:33.0 テーマ:その他

みなみん結婚、オニクン魔塔、最悪の朝

みなみん結婚。恋多き悪女もついに年貢の納め時が来たみたいです。
はりさん、ロイ君とか多く男性から選ばれた旦那さんお幸せに。 旦那さんやめるなら今のうちですよ。どじっこみなみんの恐怖はこれから始まります。 オニクン深夜にいました。魔塔行かせました。フリルに興奮してたみたいです。ほんと、変態なんだから。

オニクン寝たあとキラキラ1時間ほど拾ってピラ1-9行ってきました。
そこからギスギスの最悪の時間が始まりました><
9は何とか勝ちました。かなり苦しかったです。原因は後ほど。
8は1度全滅しました。夫婦にペット付きでしたから仕方なかったかもしれませんが。
6の時PTリーダー戦士と僧侶がもめました。戦士がキラポン要求にたいして
僧侶は耐性そろえてないのが悪いと。
そこからギスギスタイム。戦士が耐性はすべてそろえられないから僧侶がキラポンするのが仕事でしょといって僧侶は耐性そろえばいらないという言い合い。
さらにお互いのののしりあい。6,4とクリアしましたが7は全滅。
僧がそこで抜けました。
どっちが悪いかと言えば僧かなって思いますね。戦士の言い方も悪いですが
9が苦戦の原因も僧がやるべきことをしてないからですかね。インターバル時間を設けましたがそこでなにもせず使い魔をAペチ。
8でもキラポンせずに雑魚にAペチ。それが原因で敗北。
たまらず6でそれを指摘。6,4は無くても平気でしたが7はさすがにと思ってました。7からはセレス様サポ僧いれて難なく勝っていきました。
いろんな人がいるのでどうとも思いませんがただ1つ。互いの画面の外には生身の人がいること。
だからささいなことでも喧嘩になります。
この場合どうすればよかったのだろと思います。
戦士はもう少し自分を下にして言えば良かったのかな。
たとえば「耐性があまりないのでキラポンしてもらえませんか?申し訳ありません}な感じ。
僧侶は指摘されたなら素直に受け止めてキラポンすればよかったのかなって。
お互いが譲り合うことが一番大事です。もう一人の戦士が一人で葉っぱ使いまくってかわいそかったですね。
猫は普通通り淡々と作業してました。
やいさんで僧侶7-9いったら楽でした。ギスギスしないのがいいですね。
いいね! 12 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる