目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

悲愴だニャン

ねこまほ

[ねこまほ]

キャラID
: VY173-973
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 竜術士
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ねこまほの冒険日誌

2016-02-14 19:56:38.0 テーマ:その他

バレンタイン><、セレス様からの誘い、オニクン逃げた

バレンタインにみんなにプレゼントしたかったんだけどお金が無くて><
預かり所で悩んでたときに・・・・ またまた登場あやしい謎のYさん。Yさんがうまい話があるよって言ってきました。
その名もやい信託。Yさんが神託の頭を裁縫で縫ってその収益を還元するものらしいです。
また、あやしい話なのですがすぐにお金が欲しかったのでまたお願いしました。
300万。うまくいけば600万にするって。期待してました。
数時間後。手紙が来ました。魔人のコインとYさんからの手紙が。
「ごめんまた失敗しちゃった。これで許して」
・・・・・。10分の1以下じゃないか><
またまた貧乏生活です><バレンタインはなかったことに。

セレス様からガイア強の誘い来ました。もちろん断れません。
魔人の咆哮が1週間ぐらいきますからね。
セレス様が「私魔、ロイ君パラ、デッドさん賢者、猫僧」
みんな、えって。そんなに私の神僧みたかったなんて。
でも、言った本人が不安になったのか普通にやりました。
つまらん。2分ちょいでかちました。
だから私言ったんだよ。神僧みせたいからね。さっきの言ったとおりでやろうと。
セレス様が言いました。祈りって知ってるか言ってました。祈り?そんなんなくてもいけるでしょ。
悪女の祈りとか悪魔のまもりとかいらんいらんって。
ガイアにさみだれ2回しました。全部で700ぐらいあたえたかな。
ジゴスパークするの忘れたわ><
ハラハラドキドキだったけど私の大活躍で勝ちました。わたしやっぱ神僧侶だなって。
終わったあと本当の神僧侶発見。 みさおちゃん発見。離籍してました。また、いっしょに遊びたいなあ。

オニクン来ました。リアジュウです。朝7時までどんちゃんさわぎしたらしいです。
罰として今日も朝7時までDQしなさいといったらわかりましたって。
私がお昼食べに行ってるとき約束やぶって逃げました。
やいさんにいいつけてお肉にして制裁してもらおうかな。
いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる