目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

悲愴だニャン

ねこまほ

[ねこまほ]

キャラID
: VY173-973
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 竜術士
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ねこまほの冒険日誌

2016-02-28 20:17:51.0 テーマ:その他

装備統合整理計画

セレス様が闇の咆哮だしてますね。運営に不満があるみたいです。
ただ、今日のレグ行って思ったのですがエンドコンテンツには暗黙に
参加する条件があると思います。
今日のレグはひどかったと思います。募集主の魔法使いがですが。
スペックはとても無理な感じ。ただ、それ以上にPSとかがひどかった。
葉っぱは使わない雫使わない、魔法の聖水で回復。
テールほとんど食らうのはまだいいとして暴走陣しかないとかウイングに突っ込むとかまおちゃんが喜ぶシュチエーション。
もちろんみんな無言で抜けました。
邪神の問題は同時死亡だけでしょうね。これさえなければなかなか楽しめると思いますね。

その邪神のせいで最近倉庫圧迫問題が発生しました。
もう、パンパン。そこで整理計画を実施。
レイブンがかなりしめてたのでさらにメカニックを結晶化して新たに究明を買いました。
もう、これ装備できる職があまりしない職なのでガチ装備じゃありませんが。 500万ほどで新調。倉庫も装備枠もかなりあきました。ついでに50万しないぐらいで僧侶用の精霊王を買いました。
これで全職装備だけはそこそこそろいました。LV上げがんばるぞい。
いいね! 12 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる