目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

悲愴だニャン

ねこまほ

[ねこまほ]

キャラID
: VY173-973
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 竜術士
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ねこまほの冒険日誌

2016-03-21 08:39:59.0 テーマ:その他

やりたいこといっぱいあるけどね。

時間が足りないが本音。
福の神したいけどね時間が・・・・。
LVあげしたいけどね以下同文
金策もしたい。
宝珠集めしたい。
バトロしたい。
みなみんと達人クエしたい。踊る武闘家2杖しかない魔法戦士1自称天使の僧侶1の構成で死なずにクリア。
負担は全部セレにゃんにしてもらおう。3悪魔のカード@270時間。
と、まこれ無理げーじゃないていうお題も出てますけど
コインボスはたまには違う構成でもいきたいものです。
昨日はペットとガイアパラなしでやりましたが1分30秒で倒せました。
パラなしでも勝てますね。
まあ、たまには構成なんか気にしないでやるのもいいですね。
モグラカード余ってますからいけるひといきましょう。
いいね! 14 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる