目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

悲愴だニャン

ねこまほ

[ねこまほ]

キャラID
: VY173-973
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 竜術士
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ねこまほの冒険日誌

2016-06-02 13:32:20.0 テーマ:その他

珍しく憤怒しました。

魔塔は最後に謎の格闘武闘家が加わりましたが何とかクリア。
アクセはしょっぱいまま。セレにゃんに猫ちゃんアクセしょぼいよって嫌味言われそうです><

時間ができたので試練を消化しようと思いました。
とりあえずこんな感じで
「売)超試練12門 3万@戦orバト盗スパ僧」
LVこそ指定しませんでしたが職は指定してます。 この組み合わせが俗にいうテンプレート。
非常によくできています。スパについては鞭は私は気にしません。なくてもいいです。
そして誘われました。戦士2に。どっちかが盗賊なりスパになると思いました。
戦士2でもいいですかと一人が聞きました。ダメです。職指定してるんですからね。
魅了100なんでスパ僧いりませんよって。
それは、あなたが決める事じゃない。スパの役割はポンだけじゃないよ。
私はやんわりと特訓ポイントがほしいのでごめんなさいと。
そしたら、スマイルは経験値しか意味ないですよって。
この人絶対試練買いしてないだろって思いました。ミリオンスマイルは特訓ポイントを増やすんですよ。
仲間を速攻抜けました。そのあと普通に募集して最後にスパでセレにゃんを
チームから追い出したらしいたっちさんが入りました。
ビート振り忘れて1戦目の後マスター振り直しましたが28分で終わりました。
そうなのです。戦士なんか2人入れなくても余裕でいけるのです。
戦士入れてスパ外すメリットなんか一つもありません。
もしですね、この場合の交渉するなら戦士2はどうすればよかったのか。
ぶっちゃけいえば3万払った上超元気をだすか4万でもいいですかといえば考えたかもしれません。
そもそもこれは私に全く程メリットありません。
1、スパがいないことによる収入、特訓ポイントの減少
2、スパ僧がいないことによる旅の回復負担の増大
3、12門回れるか不安なこと
4、盗賊が入ってくるかどうか時間的ロス
久々にセレにゃんのような咆哮出しそうでした。咆哮できませんけど。
自分の都合が良いことしか考えないとこういうことをしてしまうんですよね。
そもそも緑玉に職指定してるのだからそれを崩す誘いは迷惑だと思います。
そんなわけで久しぶりにはげおたぽくにゃーとないた猫でした。
いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる