目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

悲愴だニャン

ねこまほ

[ねこまほ]

キャラID
: VY173-973
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 竜術士
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ねこまほの冒険日誌

2016-06-16 13:11:56.0 テーマ:イベント

黒猫プロジェクトまだまだ募集土曜22時災厄ツアー僧1人旅

まだまだ募集します。
みなみん僧固定。バト7.現在参加者セレにゃん、ハリさん、ロイ君、まおちゃん、黒猫。
@2人募集。バトなら耐性もLVも不問です。
絶賛募集中です。
セレにゃんにティアちゃんって家族なのって聞いたら勝手にご想像してって言われました。
白い悪魔と朝5時頃一緒になってやってるティアちゃんは家族と推理。天然お母さんの肩書からお母さんかなっと。
お母さん?て聞いたら笑ってました。

オニクン毎日来るって言ったのに来ません。毎日来ないの間違いだったんでしょう。
引退してるからしょうがないけどね。あと、オニクンが黒焦げアフロになったのは自主的になったわけで私がメラゾーマしたんじゃないので。
いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる