目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

悲愴だニャン

ねこまほ

[ねこまほ]

キャラID
: VY173-973
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 竜術士
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ねこまほの冒険日誌

2016-08-01 12:30:04.0 テーマ:4周年記念

4年経つんだ、迷宮、今日は魔塔

もう、4年ですね。明日、4年間振り返ろうっと。

迷宮行きまくりました。タロット10週、みさおちゃんから剣王10週
最後に名ばかりグラコス強。
タロットは一応SS2つも含め全部Sで埋め尽くしました。やや、防御デッキな感じがしますけどね。
野良で行ったときものすごく苦戦しました。最初に絶対零度で私以外3人死亡。私は心頭滅却してた時それでしたのでちょっとと思いましたが審判で3人蘇生。
しかし、そのあとも毎ターンごとに誰かが死ぬ状況。さすがに厳しかったですが(世界樹の葉を数枚使用)
8分半ぐらいで勝利。
一人はLV73でしたがLVが低いのは気にしません。が、装備がどうの剣と皮の盾だけ。
いくらなんでもなめすぎですよ。たしかにフル装備でカンストした冒険者にとっては闇金とかよりは弱いです。
でも、そんな装備でいっては勝てるものも勝てないし他の人に迷惑かけます。
だから、さすがにぼそっとちゃんと装備しようねと言いました。言わなきゃまた苦戦してはかないません。
やや、苦労しながらも無事5週終わりました。
そのあと、熟練PTに2週参加したら2分しないで両方終わり。結構カード運なかったですけどね。
こうも違うのかと思いました。

みさおちゃんから剣王何枚あるって言われたから10枚あるって言ったら行きましょうと言われたのでいきました。
さすがにこれはちゃんとしたPTでしたので楽でしたね。剣王のルンバがジャマーで奪えるのは知りませんでした。
合成結果はって?よくわかりませんがきようさ+すばやさ5リーチになってました。必要あるんかい?

グラコス強をセレにゃん、ヒロキさん、フィラルの3人でしました。
はっきりいいます。グラコス、強のほうが弱いです。玄孫も弱いです。
これでどういうことなの?
バラモスブラザースとえらい違いでした。眼甲ほしいから回したいですね。
占い師で行きたいから誰か行ける方募集します。

今日は魔塔ですね。魔塔行ってる間にカウントダウンになりそうかも。
今日は日課があまりできてないから素早く終わらせて魔塔早くいきたいなあ。 4年前はよくわからなくやってたけどそれからずいぶん頑張ったなあ。

オニクンは今年30日INしたのかなあ。毎日やるのが大事なんだけどね。
継続は力なり。無為な日を過ごすのはよくないね。
いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる