目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

悲愴だニャン

ねこまほ

[ねこまほ]

キャラID
: VY173-973
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 竜術士
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ねこまほの冒険日誌

2016-08-09 13:02:39.0 テーマ:4周年記念

明日は10の日、変人、ブタ

明日は10の日。また、クーちゃんに会えるね。
ということではぐれもんに邪神にと忙しそうです><
平日の10の日は大変です。 昨日は郵便に不幸の手紙ならぬセレにゃんの手紙が来てました。
これをまおちゃんに渡せって。なんで、私を通すのかね。
とりあえず中身見ました。究明下+3毒60%。1000万ぐらいするかな。
まおちゃんに伝えたところ、いらないと即答。こわいと何考えてるかわからないとのこと。借りってなんだよってということとそういうわけわからないことする変人ということを伝えてと言いましたので変人と伝えました。
まあ、みんな言わなくても変人なのは知ってるけどね。
愛の告白は自分でしたほうがいいよ。

わがルームのブタ二人は対照的です。一人のオニクンことオユブタは時間がないと言い訳してきません。寝る時間削ればいいだけなのにね。
もう一人のブタの元かわいいみなみん改めブタみんは1日中コロにいました。
完全にコロ廃人の道にはまってます。コロ廃人になるとすべてのイベントがどうでもよくなるので夏のビーチも無視するのかなあ。
食っちゃねしながらコロしてるとそのうちマーリンみたいになるから気をつけなよ。
いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる