目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

悲愴だニャン

ねこまほ

[ねこまほ]

キャラID
: VY173-973
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 竜術士
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ねこまほの冒険日誌

2016-08-18 12:20:18.0 テーマ:4周年記念

4周年で@4日、闇金4、レグも4

バイバイオニクンまで@4日。まあ、あとはオニクンしだい。

闇金4リベンジできるか?前回に比べて特段強くなってません。
今回は猫は眼甲からダークアイにしてHP底上げ。料理をステーキからポテトに変えて攻撃力を増やす予定です。
まおちゃんが撃破したみたいですがやはり少しづつでも装備とか強化するべきなんでしょうね。
余裕があれば腕もさらに会心が高いやつに変えようかな。
ベルトですが今は妥協の産物使ってます。
スライム6会心1%あとゴミ。これがまたいいものが来れば変える感じで。
オニクンもこういう頑張りをしてほしかったけどあとの祭りかな。

レグも4.さすがに3人討伐は無理ですね。時間がオーバーするでしょう。
昨日2で少し最後ぐたりましたが8分調子よかった最初のペースは6分。
ほぼ倍の時間がかかる4では調子よくても12分前後と考えれば3人だと24分ですからね。
さすがに無理です。3人で討伐はせいぜい2ぐらいまでが妥当ですかね。 この思い出も@4日で終わりかな。オニクンがすべてをかけて勝てるかは神のみぞ知るですね。
いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる