目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

悲愴だニャン

ねこまほ

[ねこまほ]

キャラID
: VY173-973
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ねこまほの冒険日誌

2016-11-05 09:21:49.0 テーマ:その他

オニクンがやいさんにプレゼントできるように金策させます。

とはいいつつ昨日は学園にはまって金策を途中からすっぽかした猫です。
オニクンが1ヶ月で1,000万ためるにはどうすればいいか考えました。
まあ、サボタージュばっかしてるオニクンは無理だろうと結論が出てしまいました。
晴れて引退できます。おしまい。

と、まあそれだとおもしろくないから最後まであがいてもらわないとネタに困りますから第1弾としてまず600万ほど誰でも稼げる方法を考えました。
まあ、そもそもオニクンはスライムレースやらなかったこと自体ダメなんだけどね。 お金を貯めればこういう装備もバーンと買えます。まあ、猫が買ったわけじゃなくやいさんに買って貰いましたけど。

今からの金策は1回こっきりです。
まずオニクンは妖精図書館シリーズをクリアしましょう。
最終話で30万もらえます。
次にナスガルドをやりましょう。4戦目まで行けば10万とオグリ5本で3万ぐらい入るでしょう。
領界討伐を全制覇すれば50万手に入ります。
最後に釣りを65種類ビッグ40種類釣れば530万入ります。
もうこれだけすれば600万以上になりますね。
これで半分ぐらいの資金が出来ました。
明日は残りをどう稼がせるか考えてみます。
いいね! 13 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる