目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

悲愴だニャン

ねこまほ

[ねこまほ]

キャラID
: VY173-973
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ねこまほの冒険日誌

2016-12-30 12:50:25.0 テーマ:その他

2016年を振り返る~下半期~

下半期は偽やいさんが戦力になってセレにゃんが咆哮してみなみんがコロ中毒になって
オニクンが任意引退したぐらいしか思い出ありませんですが日誌を見て振り返ってみます。
7月はダークキングが来ましたね。がんばってたみたいです。占い師初日カンストしてました。 8月は4周年でしたね。オニクンがサボって引退危機でしたがまさきさんたちに手伝ってもらって倒せたみたいです。

9月は闇金4を倒したのとセレにゃんとみなみんの誕生日だったみたいですね。
スライムレースやラリーなんかあったみたいですが記憶にございませんでした。
オニクンは相変わらずサボってます。
10月3.4でしたね。相変わらず初日で終わっていましたね。クーちゃんに入れてることばっか書いてますね。
セレにゃんに変身したりマスターに入れたりLVカンストしてたみたいです。 11月は学園で始まりパンダが引退して将軍を完成させたみたいです。
オニクンも約束破ったから引退ということで。
12月は忙しかったですが震王ひとつだけ理論値できたからよかったです。
今年もあと2日。皆さんが良い年を迎えられればいいですね。

猫の2017年予測
2月下旬~3月初旬3.5前期
4月下旬~5月中旬3.5後期
7月中旬~    3.6前期
9月中旬~    3.6後期
12月Ver4発売。来年の今頃はVer4やってるはずだね。私は11やってそうだけど。
いいね! 13 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる