目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

悲愴だニャン

ねこまほ

[ねこまほ]

キャラID
: VY173-973
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ねこまほの冒険日誌

2017-02-05 10:42:39.0 テーマ:その他

ブランク、新ドレア、チートかどうかが問題ではない

コロ参加。久しぶりすぎてブランクを感じました。
まるちゃんじゃないけどレンジャーしてたらやることが多すぎて上手く動けず敗退しまくった><
まあ、Bにあがってから戦死してたけど戦死しまくったからどうせ死ぬなら
死んでも攻められないバト(Aぺちのみ)をやってなんとかAまであがりました。
これ以上はかなりきついからやめます。普段からやってないとダメね。
373様はこれだけが唯一の楽しみだったのに隠居を命じられたみたいです。
今までの怠惰な生活のツケが来たんでしょうね。
と、まあ下手とかミスは私も人のこといえないから言わないけどあからさまな仕事をしないのはさすがにクレームつけたい。
魔法戦死で来て味方にバイキもピオリムもせず自分のみにバイキ。
何しに来たの?と思う人がいました。セレにゃんなら速攻BLにいれて通報してたでしょう。
コロだと咆哮できないですからね。職は職の仕事があると思います。僧侶が回復放棄したらどう思います?そういうことです。 魚にあったドレアしました。少し悪そうな感じに仕上げました。

チート問題。ホイミソ堂とフィクサーの戦争勃発しそうですがそもそもあれはチートがどうとかの問題じゃないのです。
誰もが必要な耐性などがパルでしか付けられないのかが問題なのです。
普通に壺やランプで付けられるようになっていればどうってことがないことですから。
それが数億分の1の確率みたいなものにしてしまってるからとんでもない値段になってるということです。
運営の見通しの甘さが招いた結果でしょうね。
いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる