目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

悲愴だニャン

ねこまほ

[ねこまほ]

キャラID
: VY173-973
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ねこまほの冒険日誌

2017-02-28 12:58:06.0 テーマ:その他

@1日

今回は今までと違うメンテ時間なので今日やることを精査しながら明日のことも考えます。
今日やることまとめ
1、ゴミ拾い
2、ナス
3、未開放の試練まわり
4、部活ポイント受け取り
5、セレにゃんにこき使われてるティアちゃんを見る(朝の4時ころ)

明日することまとめ
1、メガルーラ受け取り
2、ストーリー
3、日課、週課一部
4、ルネッサンス
5、ナス
6、魔塔
7、みなみんが深夜新素材やりましょうというのを快く断る
8、セレにゃんがティアちゃんが嫌がるのにゴミ拾いさせるのを見守る。
途中から適当になりましたがこんな感じかな。たぶん1,2,3で力果てる気がしますね。 3.4後期はほぼ金策しませんでした。最後の3日ぐらい。
ただ、去年から進めてたサブ育成計画を順調に進めていたおかげで
最近になって格段にキャッシュフローの改善が見られました。
そのおかげで500万使っても500万がすぐに補充できる体質になったのが大きいですね。
レンダヒルズ買ううえでは大きいですね。
いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる