目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

悲愴だニャン

ねこまほ

[ねこまほ]

キャラID
: VY173-973
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ねこまほの冒険日誌

2017-03-03 13:09:38.0 テーマ:その他

懸念が現実に、3.5武器評価、復帰のタイミング

TAは猫の提案通りの懸念が現実に。いや、ストーリーでも煮え湯を飲まされた方がいるかもしれませんね。 TAの飛龍&イッドみたいなやつのため買いました。
TAでなければ正直ルネッサンスはそれほど難しくないです。
しかし、TAになると一転厳しい現実が。特に姫参戦が運ゲーになりかねません。
とにかく姫は耐性がないのと撃たれ弱すぎます。しかし、一方で姫が常に生存してないと攻略すら不能と言う事態になります。
そこにTAが加わると厳しい。
まだ、創造神とお兄ちゃんしか攻略できてません。個別にやったほうが結果的に早いかもしれませんね。

試練13門で売れるだろうか?そもそもプラキンまで行ってない人も多いはず。
そして、またプラ金自体が非常にめんどくさい。3.5のボスは総じていい感じでしたがプラ金だけは別。
会心ありきな上にプラ金HP5000とかアホすぎますからね。
他の3体もやっかいですからね。今日試練売りやろうと思ってるけど12か13で悩みます。

新武器。弓と両手剣は買いました。他は?うーんこれと言って欲しいものがない。
正直個性がないですからね。せいぜい短剣ぐらいか。スティックもエンシェントの強化型だしね。
扇は運営がエアプレイ丸出しなのがわかるし。

復帰者が復帰するタイミングとは。正直に言います。VerUPの日はやめるべきです。
理由は常駐してるプレイヤーは復帰者や新規の方の相手する暇がないからです。
ストーリーや新要素を遊びたいのは常駐者も一緒。
復帰者や新規の人には悪いですが正直相手ができないというのがほとんどの人でしょう。
中にはせれにゃんのように通常営業の人もいるでしょうがそんな変人は一握りですからね。
では、いつ復帰するべきなのか?
1つはVerUP少し前に復帰して体をならしながら常駐者と一緒にできるぐらいにする。
もう1つはVerUPから少し時間を(1週間ぐらい)おいて常駐者にお手伝いを申し込むといいかな。
タイミングはいつの時代どの場所でも大事ですからね。
いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる