目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

悲愴だニャン

ねこまほ

[ねこまほ]

キャラID
: VY173-973
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ねこまほの冒険日誌

2017-03-04 12:34:51.0 テーマ:その他

運がないと嘆く前に、3.5特訓状況、スイッチ買った人いる?

TAの為に買った両手剣。 見事役に立ちました。あきらかに飛龍で赤龍倒すのが早かったです。
1秒1秒ダメージ1が重いTA。活躍してくれました。
運がないと嘆く前に装備を見直す。相手の行動や耐性を分析すれば運の要素を減らせると思いますね。
飛龍赤は炎属性ダメージ減です。どこでもフューリーは厳しい。赤龍倒したらフューリーですけどね。
姉妹はパラ構成があるならスパでも面白いかもと思う猫でした。
TAも@2つ。先が見えた。

特訓状況。盗賊と魔法戦士が終了。プラキンはすごく多いですね。
じっくり取り組んでいきます。

昨日は任天堂の切り札スイッチが発売。Wiiが終了なのでスイッチ買った人いたらどんな感じが教えてほしいですね。
いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる