目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

悲愴だニャン

ねこまほ

[ねこまほ]

キャラID
: VY173-973
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ねこまほの冒険日誌

2017-03-08 13:36:48.0 テーマ:その他

失恋、TA、マイブーム

ボロヌス溶岩流の断崖絶壁にいきたいなあ。
そんな風に思う今日この頃。 裏切り者もここにいたことあったねえ。
セレにゃんにフラれました。嫁なぞイランと。
私がこんなにセレにゃん(のお金)を愛してるのにショックです。

そんな鬼畜なセレにゃんがTA達成した奴握りつぶすと咆哮してました。
潰される猫でした。と、まあTAですがよく聞かれるのが運がないと無理。
ただ、猫の見解は運があったから勝てたというのはあっても運がないから
達成できないのは大魔王様ぐらいと思います。
大魔王は闇の衣、勇者の光、そこにラッシュがあって成り立ちますから
そこだけは運が必要でしょう。
猫の考えでは運のあるなしももちろん重要ですが相手の行動、耐性の研究自分の装備や道具、料理とか本当に大丈夫だったかどうか。
そこも見直したうえで初めて運がどうとかと思います。
猫は運があって勝ったことありましたが運がなく達成できなかったと思いませんでした。
自分がもっとうまくできたのだろうか装備はどうだっただろうかと考えてましたね。
飛龍おたけび運ゲーみたいなこと言ってる人も多いですが赤をすぐ倒す、
おたけびは怒りのみしますからすぐロスト。
それをすれば自然と何回かすれば勝てると思います。装備や料理もきっちりすることが重要ですね。

最近のマイブーム。ドレアムを踊り子で行って風切の舞とか会心とか神速のシャンソンとかする感じかな。
踊り子もいろいろできて楽しいですね。
いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる