目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

悲愴だニャン

ねこまほ

[ねこまほ]

キャラID
: VY173-973
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ねこまほの冒険日誌

2017-03-10 12:57:20.0 テーマ:その他

10の日、邪神、結晶

今日は10の日。プー・クーに朝、会ってきましたよ。リポちゃんには会えませんでしたけど。
夜に謎の少女に会いたいですね。 10の日と言えば邪神の更新日。1,4は占い師で行けばなんとかなるかな。
2はレンジャーがいますからね。武2レン6あたりが構成的にはいいかな。
3、しずく、葉っぱぶっぱすれば何とかなるかな。最大の難関は魔法戦士ということと弓装備かな。サジタリウスが早速活躍できるかな。

結晶金策。ぶちスライムをぶちのめすのあきた。紅茶がもうかるなんていうもんだから奇術の値段上がってますよ。
セレにゃんがガオーとそのうちかみつくだろうね。
と、まあそれはさておき奇術体下買ってる人が多いと思いますが+3は赤字ですよ。
猫はマスターを買ってます。あと、何も考えないで一番安いの買ってる人も多いでしょうが結晶の数を見たほうがいいですよ。
例えば一番安い奇術上+3が12個取れるのに対し100Gだけ高い+3が13個取れるとなれば100Gの違いが約5000G も変わりますからね。
その辺も結晶職人の腕の見せ所ですね。
いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる