目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

悲愴だニャン

ねこまほ

[ねこまほ]

キャラID
: VY173-973
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ねこまほの冒険日誌

2017-03-11 08:28:50.0 テーマ:その他

惨獄でした、寝落ち寸前、特訓状況

10の日はいつもいそがしいね。結局謎の少女ってなんかいみあったのか?
装備はざるでしたけどね。LVも中途半端だったし。

惨獄でした。今回は雫使えるし余裕かなと思いましたがそうでもなかった><
全滅1回、タイムアップ1回。3回目も残り1分でしたし。
まず、スキルが適当や弓が適当な人が多かった。これは最初の懸念どおり。
そのため火力がないのでなかなか姫が落とせない。
まだ、そこまでは良かったのですが問題はおにいちゃん。
打撃ガードされるとスキルがない人がお手上げ状態。クイックチャージなんか期待しませんが
マダンテはほしいのが本音。その為タイムアップの危険があります。
適当な感じでもいいかと思って参加するのは今回はダメだと思いますね。
葉っぱ50枚減ったけどメダルで貰えばいいので福の神行きたいなと思う猫でした。

3,4と終わって1,2をすべくレンジャーになって頑張ろうとしてましたが
急に睡魔が・・・。
明らかに寝てました数秒。一緒にしてた人ごめんなさいね。動きが変でした。
引っ越しの準備も考えなきゃ。ぬいぐるみとかやいゆえミュージアムに移動かな。

特訓状況。昔よりがっちりしなくなりましたがそこそこ進展。
魔法、武闘家、魔法戦士、バトルマスター、盗賊終了。昔、主流に使ってた職業ばかり。
いまは、そんなに使わないからさっさと終わらせましたけどね。
時代が変わったんだなあつぐつぐおもいます。
いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる