目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

悲愴だニャン

ねこまほ

[ねこまほ]

キャラID
: VY173-973
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ねこまほの冒険日誌

2017-03-25 07:38:34.0 テーマ:その他

邪神、盟友、金策

今回の邪神。1,2,4は占い師でOK。2は楽だと思ったけど意外に苦戦。
僧侶もバトも占いもいたから構成自体は楽だったはず何ですけどね。
3は盗賊のみですが道具ぶっぱできますし盗賊自体が火力やスタンが多いので
ちゃんと道具使うPTならそれほど苦労しませんね。トールナイフが輝きました。

姫とパシャリ。本当は盟友の衣装ほしいんだけどね。

最近はセレにゃんのまねして朝早く起きて金策。
セレにゃん(ティアちゃん?)が朝4:45~5:15までゴミ拾いしてるのを見かけながら強ボスとかしてます。
セレにゃんはイーサからカーラモーラ、アペカルートみたいですね。
猫の廃品回収はロボ、神獣、業炎、イーサ、アペカ(煉獄のみ)のルート。
枝が高値になった今なら神獣も結構稼げますね。
なんとか1,900万。あと5週。少しでも多く稼ぎたいですね。
やいゆえ信金になるべく借りないでいけるようにしなければ。
いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる