断ち切れませんでした><
精神も体力も限界でしたから12時であきらめて寝ました。
4PTほど組みましたが勝てそうなのは2回目に組んだPTぐらいでしたね。
まず他の3PTでは最初にアカンと思ったPT2つ、やって2分でダメだろうなPTが一つでした。
最初にダメだと思った理由:料理。雷100にできないのにストーム。正直意味ないです。さらにそれが戦死。
温泉に行く気すらなかった。組んだとき真っ先に猫だけしか行きませんでした。
あわてて2人いきましたが最後まで行かない人がいました。まあ、当然ながら腕の方も・・・・。
最初の2分でダメだと思ったPT。僧侶がキラポンしないPT。ここでの僧侶の仕事で最優先はキラポン。
その次が聖女で回復はぶっちゃけ戦士や道具がしずくを使わせてもいい感じで最初は入りたい。
その後の更新もそれらが重要でそれをおざなりに災禍はNGですね。
勝てそうで勝てなかったPTの負けた理由。今回は猫じゃないです。
もう一人の戦士でしたね。黄色までガジェ災禍なしで11分残りで行けましたし赤も4分50秒でしたから。
でも、もう一人の戦士が毎回威圧喰らってましたからね。さすがにそれでは・・・。
セレにゃんは冥界はマイナス10点だそうですが猫的には真やいば&キラポン入ってればそこはボーナスタイムなので喰らってもいいから攻撃ですね。
あと、雷も同じ。もちろんどちらか一方でもできてなかったら避けなければいけないでしょうけどね。
逆に威圧はマイナス50点です。
これは、喰らったらまず厳しくなります。むしろ、すぐ死んで蘇生したほうが早いくらい。
その辺を気をつければ勝てたかなあ。たぶん残り10000なかったと思うので。
あと、道具使いさんには最初バイキじゃなくてピオリムの方が助かりますね。
まあ、こればかりは今まで脳筋火力がバイキはよのせいでバイキ重要説が横行してるせいでもありますが。
レンダ金策に戻れるのはいつになるのだろか・・・・。